4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ケツメイシ

投稿日:2018年4月29日 更新日:

4コマ ケツメイシ

4コマ ケツメイシ

ケツメイシが最近旦那はお気に入りです。

ケツメイシいいですよね!

それはいいんですが、歌詞を勝手に変えて歌うんですよね。

主に「みゃふん」「にゃふん」「はふん」「はんはん」の組み合わせですが・・・。

すっごい上機嫌で歌うんですよね。
ちなみに今回4コマにしたのは、ケツノポリス4というアルバムの中の1曲です。
上機嫌で歌い終えた後、ふっと私のほうを見て満足そうに笑っていいます。

いい曲じゃったのぉ(*´∇`*)

えぇ、しっかり頭の中でリピートかかってますよ・・・
みゃふんとかにゃふんとかでね・・・;;

トラウマになりそうです・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.