4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

夏祭り

投稿日:2018年4月28日 更新日:

4コマ 夏祭り

4コマ 夏祭り

昨夜旦那と夏祭りにいってきました。
交通規制があるのと、近くの駐車場が有料なのとで、歩いていきました。
行く途中、ここは○○君ちね、などと、ふ~んとしか言いようのないことをだらだらと説明してくれる旦那。

その説明の最中に小さい橋を渡りました。

すっごい緑色の水が流れてるなぁと思っていたら、旦那が用水路だと言いました。
そして一言。

ここは鯉が流れとるんよ!

・・・流れとる?

いっぱい流れとるよ(*´∇`*)

なんか、ぷか~と浮いたコイがいっぱい流れてるのを想像しちゃいました・・・。
普通魚は泳ぎますよね・・・。

夏の出来事でした。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.