4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

電車男

投稿日:2018年4月28日 更新日:

4コマ 電車男

4コマ 電車男

電車男のドラマ、旦那好きみたいです。
仕事が早く終われば欠かさず見てます。
当時の電車男も見てました。

クライマックスで興奮しすぎ・・・

私の描写力がないらしく、旦那に叩いてるっぽく見えないといわれましたが、一応旦那がぺしぺししてます・・・。

口で言ってもなかなか収まらないので、足がでちゃいました。

見事に収まりました。

そしてまた数分後、思い出したかのように突然騒ぎ出す旦那・・・

とりあえず、騒ぎっぷりが尋常でないのでしっかり静めておくことに。

どうやって静めたかは内緒ですb

電車男面白かったですよね!

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.