4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

3度目の正直

投稿日:

4コマ 3度目の正直

4コマ 3度目の正直

 

事務所のゴミを捨てるのに苦労していました。

ごみは、朝8時までに出さないといけなんですよね・・・

朝10時からの仕事にしていたから、ゴミを出すためだけに8時までに事務所に行くのがとてもしんどいのです。

旦那さんっヽ(`Д´)ノ
今日はゴミの日ですよヽ(`Д´)ノ
朝早く出さないといけないプラスチックゴミの日ですよっっっヽ(`Д´)ノ

無理むり。今日はムリ・・・

あなたこないだも同じこと言ってませんでした?(゚Д゚)

まぁ起きづらいのは理解してあげよう。

ただし。

来週は絶っっ対出すんよ(゚Д゚)

ほいほい、前日の夜にゴミ持って帰って、みよきに出してもらうよb

それでもいいから絶対よ?(゚Д゚)

数日後・・・

というより、その翌週のプラスチックゴミの日の前日だったんですが。

みよき、祝日ってゴミ収集せんの?

私が旦那に手渡した、手作りのゴミの日一覧を見ながら旦那が呟きました。

あ~、しないね(´・ω・`)

今度のプラスチックゴミの日、祝日じゃない?(´・ω・`)

(´・д・`)・・・

すっかり忘れてましたよ・・・_| ̄|○

というわけで見事1ヵ月分のプラスチックゴミがたまりました。

(´д`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.