4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

抱擁

投稿日:2018年4月24日 更新日:

4コマ 抱擁

4コマ 抱擁

暑いです。
旦那、汗かきなのでめっちゃ汗かきます。
私もいい加減汗かくんですが、旦那には負けます。

ご飯なんか食べていい感じに汗をかいた旦那。
しばらくいい子してたんですが、洗い物してる私のところへテコテコやってきました。
なんとなくやな予感はしたので拒否してたんですが、結局しがみつかれました。

腕がすんごいじっとりしてました・・・

汗かいてるな~なんて思ってたら、いきなり顔をすりつけてきました。
ここでポイントなのはすりつけてくる場所です。

顔に顔をすりつけるんじゃなくて、服に顔をすりつけてきます。

熱い&そこそこ辛いもの食べたんで、顔にも汗かいてたんですね。
それを私の服で拭います。
怒られるのわかってて拭いにきます。
そして怒られたら撤収します。

何しにきてるんでしょうか・・・?

でも、諦めずにやってきます

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.