4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

引退宣言IN風呂場

投稿日:2018年4月23日 更新日:

4コマ 引退宣言IN風呂場

4コマ 引退宣言IN風呂場

お風呂に入るとき、ボイラーのスイッチは旦那が入れてくれる場合が多いです。
なので私は気にもとめずにお風呂に入ります。

そしてシャワーのお湯が出ない。

1回お湯につかったりして体が濡れちゃうと、恐ろしく腰が重くなる旦那。
なんだかんだと言って私に行かせようとします。
半ば追い出すようにしてスイッチを入れに行かせたら・・・

こんな格好(裸)で行かせるつもり?

ちなみにボイラーのスイッチは、脱衣所から1mくらい離れたところにあります。
ちゃっちゃか行ってきてください。
恥ずかしいとか思うんなら腰にタオルでもまいてくださいね。

現在は、風呂の中から設定出来るようになりました!オール電化万歳!!

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.