4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ネクタイ

投稿日:2018年4月21日 更新日:

4コマ ネクタイ

4コマ ネクタイ

中国から帰ってきた翌日に、いとこの結婚式にいきました。
その前日の準備をしてるときにこれ言われました。

何が当然なのか教えてください。

なくすことを前提に物を買う姿勢が見事です。
えぇ、しっかり行く途中で買っていきました。

結婚式よかったですよ。
披露宴の始まる前(っていうかもう始まってる)にも関わらず父さんが席に帰ってこないこととかありましたけどね・・・。
私の父さんもいい加減ネタを提供してくれます。
父さんに限った話じゃないんですけどね・・・。
今度番外編で、実家編でもやってみようかしら。

そういえば、自分の結婚式の写真を久しぶりにみたら、ふたりともやせてて、だれだこれって思いました。

結婚式前に二人でダイエットしたのを思い出しました。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.