4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

夕飯の点数

投稿日:2018年4月19日 更新日:

4コマ 夕飯の点数

4コマ 夕飯の点数

食べる時間から言ったら夕飯っていうか夜食なんですけどね。
私は料理があんましできません。
なので本とか買って作ってるんですが、毎回旦那に点数を聞きます。
昨夜はマーボーナス丼を作ったんですが、かなりの高得点でした。

まぁとりあえずの疑問は

ご飯が熱いけど100点でいいの?

-1:ご飯熱すぎ
-1:スプーンがない

って評価だと思ってたのに・・・
まぁ旦那だから仕方ないと言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが。

ってか味で評価してください・・・

旦那の基準が最近わかりません。

そうそう、リクエストいただいてた馴れ初めの4コマですが、明日か明後日あたりにはアップできるかもしれません。
ちょうどいいネタを思い出せたので、あとはどう4コマに収めるか・・・。

まぁ、なれそめと言えるほどの内容はないんですけどねぇ

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.