4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

まったりゆったり

投稿日:

4コマ まったりゆったり

4コマ まったりゆったり

 

あいかわらず、わかりにくい個所ばっかしですみません・・・。
しゃべってるの聞いた時はすごい笑ったんですけど(´・ω・`)
文章にするって大変です(;´Д`A ```

まったくもってみよきはまったりのまの字も知らんのんじゃけぇのぉ(*´∇`*)

1発目のセリフがこれです。
おそらく何も考えずに言ったのでしょう、例の如く。
今日はちょっと違う方向で突っ込んでみることに。

知ってるよ(´・ω・`)y-~~

え~。

「まいまい」のま(´・ω・`)y-~~

ここで補足。
まいまいとは、私の本名のことだと思っておいてください。
私の本名は「ま」から始まる名前なんです。
本名の仮名とかわかりにくいことこの上ないので、さっくり本名のせようかなと思ったら、旦那からストップかかりました(´・ω・`)
まぁあまり多い名前でもないので、出さないほうが無難なのでしょう。
なので今回は、小さい頃自分で自分をこう呼んでたらしい名前を引っ張り出してきました。
自分のことを呼んでたはずなのに、「ま」しか合ってないところがステキ。

話はそれましたが、これで旦那がどう出てくるか伺ってました。

なんかじ~っと考えてます。

私の勝ちかしら(´・ω・`)y-~~

なんて思ってたら・・・

みよきはまったりの「んっつ」の字も知らんのんじゃけぇのぉ。

え?(;´д`)
もっかい言ってみ?(;´д`)

「んっつ」

かなり必死な顔で真剣に発音してるんですよね。
本人きっと「っ」を言ってるつもりなのでしょうが・・・

「っ」は飛ばして「た」にでもすればよかったのに(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.