4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ぬくぬく

投稿日:

4コマ ぬくぬく

4コマ ぬくぬく

 

ちょいと色々事情がありまして、夕方、仕事から帰ってから洗濯してました。

決して朝起きれなかったからじゃないですよヽ(`Д´)ノ

で、夕方に洗うもんですから・・・

旦那の寝巻きのフリースがなかなか洗えないんです(´・ω・`)

でももう洗うヽ(`Д´)ノ夜は私の予備の寝巻きを着なさい!!

意を決してレッツ洗濯!(*´ω`*)は~さっぱり。

その夜、旦那は風呂上がりに喜んで私のところに駆けつけてきました。

みよき、おいらのぬくぬく(フリースのこと)が洗ってあるよ!(*´∇`*)

Σ(´□`;)旦那さん、それ今日帰ってから洗ったやつよ!?

ぬれてるから脱ぎなさい(´・ω・`)私の寝巻き貸すからさ。

ちょっとしょんぼりした顔でぽふぽふとフリースを叩いて様子を見る旦那。

会心の笑顔で一言。

ぬくいよ(*´∇`*)

(;´д`)・・・まぁ、あなたが満足なら、私は何も言いません・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.