4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おひるごはん

投稿日:

4コマ おひるごはん

4コマ おひるごはん

 

当時、お昼は春雨を買って食べてました。

冷えたお弁当は嫌なんだそうです(´・ω・`)贅沢者め

世の中には冷めにくいお弁当箱とか袋とかがあるみたいですが、今のとこ我が家では使われておりません。
個人的には朝少しだけ寝れる時間が増えるのと、旦那のダイエット効果が狙えるのが嬉しいので、文句言わずに買いにいっていました。

そんなわけで買いにいきましたよ。
2人で美味しくいただいて、さて、また仕事に戻るか~と席に戻りました。

1時間後

みよき、パン買ってきて~

あんたさっき食ったもんはどこいったんだよ(´・ω・`)

おなかがすいたわけよ(´・ω・`)

 

ダイエット効果0ですか?。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.