4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

日々精進

投稿日:2018年9月13日 更新日:

4コマ 日々精進

4コマ 日々精進

 

ねこにゃんぼぅを隠していたわけですが、旦那が健気に探しまくっている姿を見てちょっと同情。
せっかく買ったんだし、遊ばせてあげるかな~と、条件付で返しました。

「私に対しては1日10クイまで(゚Д゚)」

1クイ=1回レバーを引く(猫の手を曲げる) です。
ついでに私に手を触れさせた状態でやったらカウントです。

旦那しぶしぶ了承しましたが、手にした途端踊るようにはしゃいでました。

そして別の部屋へ行き・・・

扉の影からねこにゃんぼぅをニョキっ

クイクイクイクイクイ

旦那もひょこっと顔を覗かせて

クイクイクイクイクイクイクイクイクイクイ

とっても嬉しそうでした。

ちょっと脱力感はありましたが、基本的に無害になったのでOK(´・ω・`)b

手を変え品を変え、よくもまぁいろんなことを思いつくものだと感心します。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.