4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ねこにゃんぼぅ

投稿日:2018年9月12日 更新日:

4コマ ねこにゃんぼう

4コマ ねこにゃんぼう

 

旦那がねこにゃんぼぅを使って私にちょっかいをかけまくってきてましたね(´・ω・`)
そりゃあもう、新しいおもちゃを与えた子供のように。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那を怒ること数回

怒ることは諦めまして

隠すことにしました(´・ω・`)

買った翌日に没収された旦那。
ちょっとかわいそうでしたけど、私には心の平穏も必要なんです(;´д`)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.