4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

チャーハン

投稿日:2018年9月21日 更新日:

4コマ チャーハン

4コマ チャーハン

 

献立考えるのめんどいですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
なのでとりあえず旦那に尋ねてみました。

旦那さん、お昼ご飯何がいい?

チャーハンでよろしく(*´∇`*)

あんた最近チャーハンが好きね(´・ω・`)
でも栄養偏るからチャーハン以外で何かない?

焼き飯でよろしく(*´∇`*)

・・・チャーハンと焼き飯以外で(;´д`)

え~(´・ω・`)

焼きチャーハンでよろしくよろしく(*´∇`*)

おかげさまでチャーハンだけはかなり上達しました。

旦那チャーハン好き

割とよく作る

上達する

おいしいから旦那が更に気に入る

以下繰り返し

料理あんまし上手じゃなくてごめん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.