4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

目には目を

投稿日:

4コマ 目には目を

4コマ 目には目を

 

毎回毎回しれっと言ってくれる旦那ですが・・・

これだけはしっかりと反論したい。

9つも離れてる旦那に言われたくないっ!!!ヽ(`Д´)ノ

そりゃ女子高生から見たらもうおばちゃんかもしれないけどさ~。

あんたから見たら十分若いって(´・ω・`)

因みに肩が痛いのは、おそらく四十肩と思われます。

肉体年齢いくつなんだ、旦那よ・・・(;´ω`)私も人のこと言えないけどさ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.