4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の独り言

更新日:

4コマ 旦那の独り言

4コマ 旦那の独り言

4コマ 旦那の独り言

まったくもってみょっきは仕方ないのぉ。

話は唐突にここから始まります。

この唐突な話の前は、2人して何をするでもなくだらだらしていました。
特に会話もなし。

動いてもないので旦那に何か言われることもないはず。

強いて言えば動いてないことを言われてるのかもしれませんが・・・w

まぁ私が推測してたって始まらないので、聞いてみることにしましょう。

何が?

まぢで?

・・・(;´д`)

まぢで?って言いたいのは私のほうですよ(;´д`)

「まったくもってみょっきは仕方ないのぉ」
「何が?」
「まぢで?」

会話として全く成立していない気がするのは私だけでしょうか?

そりゃあ蹴りの1つでも入れたくなるってもんです(´・ω・`)y-~~

ちなみに後々問いただしてみたところ・・・
旦那は1番最初の「まったくもって~」の台詞を言った記憶がなかったそうです。

鼻歌とかと同じレベルで出てきた言葉だったみたいです(´・ω・`)

そしてそれだけぼんやりしているところに私が何か話し掛けてきたので、とりあえず条件反射で出てきた言葉が「まぢで?」だったと・・・

旦那の独り言というか、寝言みたいなものに私が反応しちゃっただけみたいです_| ̄|○
紛らわしいのでやめてください(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2018 All Rights Reserved.