4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ハンドコンタクト

投稿日:2018年6月14日 更新日:

4コマ ハンドコンタクト
4コマ ハンドコンタクト

お風呂に入ろうと、旦那に声をかけました。
寝転んでいた旦那。

起こして~

手を振って私にアピールしてきます。
ふると言っても、バイバイみたいにふるのではなく、幼稚園のお遊戯とかで「お星様」なんてのを表現するときにふる振り方です。

わかりにくいですね_| ̄|○

手を開いて手首を回してるだけの状態って言ったほうがわかりやすいかな?(;´▽`A``

私も手をふりかえしてあげます。

ちょっと嬉しそうな顔をする旦那。

そこでやめて風呂場へ行こうとしました。

・・・みよき、飽きるの早いよ(´・ω・`)

まだふるふる手を振ってる旦那。
気が向いたので付き合ってあげました。

嬉しそうな旦那、一生懸命ふるふる手を振ってます。

・・・

私いつまで続ければいいの?(;´Д`A ```

結局もうちょっとしたら、手をあげてふり続けていたので腕がだるくなったらしく、旦那が素直に起き上がってきました。

旦那の幸せの基準がいまいちわかりません(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.