4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

悪いのはどこ?

投稿日:2018年6月13日 更新日:

4コマ 悪いのはどこ?
4コマ 悪いのはどこ?

昔から肩こりがひどいほうだったのですが、最近時々痛みを伴うようになりまして・・・

お風呂に入った時、あごのあたりまでつかって暖めるとめっちゃ気持ちいいんですよ。

は~、頭痛いのに効くわ~(*´∇`*)

みよき、頭悪いん?

なんでそうなるのさ・・・
悪い子にはお説教。

おいらなんで怒られたん・・・?

そりゃそんなこと言うからでしょ。

旦那的には、「ひざが悪い」とか「胃が悪い」なんて意味で使ったらしいですが・・・

確かに体の部位が調子がよくない時は、「~~が悪い」とは言います。
でも、頭に限り意味が変わるじゃないですか(´・ω・`)

その言葉、旦那様にそっくりそのままお返し致します(*´ω`*)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.