4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

歴史は繰り返す

投稿日:2018年6月12日 更新日:

4コマ 歴史は繰り返す
4コマ 歴史は繰り返す

今回、微妙に事実と異なる4コマです。
ありのままをかこうとしたら、どうしても4コマに収まらなくて_| ̄|○

前回のの4コマの翌日。

旦那はお風呂に入る前か、お風呂に入った後に電気毛布の電源を入れておいてるんですね。
そうすると、寝る時にぬくぬく(*´∇`*) で幸せらしいです。

この日は私が先に1人で寝てたのですが、寝室に行くと何故か電気毛布にスイッチが入ってない。

これじゃ旦那凍えるな(´・ω・`) と、電気毛布のスイッチをいれてから私は就寝。

翌日、旦那に電気毛布の電源が入ってなかったことを伝えると・・・

え?おいら電源入れたよ?(´・ω・`)、

・・・もしかしてあんた、コンセントさすだけさして満足したんじゃない?

・・・えらいよみょっき(*´∇`*)

ビンゴだったみたいです。

ちなみにこの翌日、今度はハロゲンヒーターで全く逆のことをしてくれました。

電源入れてコンセントささない・・・昨日の4コマと同じ過ちですね。

何回繰り返せば、旦那は学習するのでしょうか

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.