4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那的大発見

投稿日:2018年6月10日 更新日:

4コマ 旦那的大発見
4コマ 旦那的大発見

ふと気付くと、風呂上がり、旦那が肌着を2枚着てました。

そういやなんか体調悪そうだったかな?

風邪でもひいたん?

風邪はひいてないよ、風邪気味なだけよ。
おいら丈夫じゃけぇのぉ(*´∇`*)

丈夫なら、年に何回も風邪をひきかけないでください。
そんな私の突っ込みをよそに、旦那は1人で話を進めます。

でもおいら、気付いたことがあるわけよ。

大体この前振りで始まる話には、ろくなことがありません・・・

スポーツスパッツ2枚着てると、ぬくいよ(-ω☆)

そりゃ・・・

ぬくいだろうねぇ・・・

おいらに足りんだったのはこれだったんじゃないん(*´∇`*)

幸せそうな旦那。
もう何も言わないよ、とめないよ、私は。

旦那は誰よりも温もりを求めています。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.