4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

大豆

投稿日:2018年6月5日 更新日:

4コマ 大豆
4コマ 大豆

旦那がプリンを2日連続で買ってきました。
嬉しいから文句は言いません(*´ω`*)

夕飯も終わり、さぁ食べるかというところで、まじまじとプリンの容器を見つめる旦那。

みょっき、このプリンおおまめ入りだって。

おおまめ?

おおまめ・・・

Σ(´□`;)もしかして旦那さん

あんたそれ素で言ってんの・・・?

一応、わざとボケてる可能性あるし、確認を・・・

おおまめはおおまめよ。

自信たっぷりに答えてくる旦那。
気付いて引っ込みがつかないのか、全く気付いてないのかは謎です。

それってだいずじゃない?

少しの沈黙。
どうやら素だったらしいです。

みよき、だいずが大きいと思っとるん?
もっと大きい豆はあるんよ?

・・・なんと申しましょうか、こういう返答がかえってくるとは思いもしてませんでした。
しかもなんか哀れむような目で私が見られてます。

そんなの漢字を考えた人に言ってくれ!(゚Д゚)

私間違ったこと言ってないもん(´・ω・`)

旦那の屁理屈は常識をも覆そうとします。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.