4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

2つのプリン

投稿日:2018年6月3日 更新日:

4コマ 2つのプリン

4コマ 2つのプリン

4コマ 2つのプリン

この日は起きると同時に「急いででかけるよ!」と宣告されました。
どうやら待ち合わせしてたらしいです。

だったら目覚ましかけるなりして、もう少し早く準備しようよ_| ̄|○

なので急いで準備してました。

そしてふっと目に入ったのがプリン。

先日旦那が帰りが遅くなると言ってたんですね。
会社の人と食べに行ってたらしいです。

食事大好きな私、ちょっと嫉妬。

お土産よろしく(*´∇`*)

冗談半分(半分はしっかり本気)で旦那に何か買ってきてねと頼んでました。
結局かなり遅くなるらしいので、私は旦那が帰る前に寝たんです。

そんな私の一言を律儀に聞いてくれてた旦那、どうやら買って帰ってきてくれてたみたいです。

早く食べたい!でも出かけるし・・・

というわけで、持っていくことにしました(*´ω`*)

袋に入っていたのは、白と黒の2つのプリンっぽい食べ物

白にしよっか黒にしよっか・・・

めっちゃ真剣にどっちを持っていくか悩んでました。
結局黒のほうがおいしそうなので、とりあえず白を持っていこう!と決めました。
※私は美味しそうなのを最後までとっておくタイプです。

どっちも持ってくよ。

( ̄д ̄) エー
1度に楽しみがなくなっちゃうじゃん(´・ω・`)

こっちは帰ってきてから食べるの!

・・・おいらのは?

(*。◇。)ハッ!

だから2つだったのね・・・

よく考えてみれば
っていうか、よく考えなくても

旦那はデザートを買ってくるときは毎回2つ、自分のと私のを買ってきてたわけです。

すっかり自分へのお土産だけだと思い込んでた私。

少し寂しそうに「おいらのは?」と呟いた旦那の顔が忘れられません。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.