4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

まったり

投稿日:2018年5月26日 更新日:

4コマ まったり
4コマ まったり

のんびり4コマ書いたりしてました。
ふっと気付くと旦那のいびきが聞こえてきてました。

体調悪いのに何もかけずに寝られると、余計体調崩しそうです。

あっち(寝室)で寝んさいや。

ぱちっと目を覚ました旦那。

やだよ。毛布持ってくる~。

いや、問題はそこじゃなくって・・・

そして毛布を持ってきて再び横になる旦那。
5分もしないうちにまたいびきが・・・ーー;

だけぇあっちで寝んさいってーー;

寝んよ。

今思いっきりいびきかいてたのは誰ですか。

体調よくないんだけ駄目。

やだよ。

駄々ッ子かい_| ̄|○

やだじゃなくってさ・・・

おいらまったりしとるだけよ。

いやいやいやーー;

めっちゃ寝てたじゃんーー;

おいらまったり寝とったんよ。
まだしっかりは寝んよ。

屁理屈言わんとさっさと寝ろ!(゚Д゚)

と言ったかどうかは定かではありませんが。

えぇ、思ったのは確かですが言ったかどうか覚えてません(´・ω・`)

結局私が寝室行くまでPCのある部屋で寝てましたよ、旦那は_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.