4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

スポーツジム

投稿日:2018年5月16日 更新日:

4コマ スポーツジム
4コマ スポーツジム

※まず始めに・・・ジムの機材の描写がかなり適当であることを謝らせてください<(_ _;)>
画力がないうえにうろ覚えなので、ジムに通ってらっしゃる方から見れば突っ込み所満載でしょうがご容赦を^^;

日頃の運動不足がたたり、体がガタガタな旦那。
私もほどよく(?)運動不足。
ということで2人揃ってジムにいってみようということに。

とはいっても普通のフィットネスクラブなんかは高いので、市営のスポーツセンターにいってきたわけですが^^;

適当に機材もあり、人もまばらでいい感じにだらだらと動いてました。

肩こりにきくかななんて思って、背筋と胸の筋肉を鍛えれそうな器具にチャレンジ。
まぁテレビとかで見たことあって、使い方がある程度わかってるからってのもあったんですが。

どうやって使うのかわからない機材多すぎ・・・

運動不足の体には10kgの負荷でも結構きついです。
それでも必死こいてやってたら、隣の器具に旦那がひょこんときました。
あんまりおしゃべりしてても他の人の迷惑になるので、あ~、きたなと思っただけでスルーしてたんですが。

ぴぴっとボタンを押した後・・・
なんか激しくガッシャンガッシャンしてるんですよ、旦那が。

何やってんだ?と横目で見たら、すごい勢いで機材を上下に動かしてる。
それもそのはず、負荷を見たら1kg・・・

運動になってないでしょそれは・・・ーー;

でもとりあえず、旦那と私共々筋肉痛です。
たまには運動もいいですね。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.