4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

プルルン

投稿日:2018年5月15日 更新日:

4コマ プルルン
4コマ プルルン

今日はおなかが痛かったので、旦那が帰ってくるまで夕方から少し休んでました。
晩御飯中が1番ひどく、動けないので旦那に片付けしてもらいました。
かなり助かりました。

暖めたら治らないかなと思い、早めにお風呂へ。
そしたらしっかり痛みがひいてきたので、一安心してました。
そして風呂あがり。
旦那が大丈夫?と聞いてきたので、随分楽になったと答えました。

まぁおいらが一緒におってあげたけぇのぉ(*´∇`*)

そう言い、自慢気におなかをぽんっとたたきました。
まぁいい音がしましたよ・・・

そしてぷるんっと震えるおなか。

思わずつねりたくもなるってもんです。

以前、もしも日記なるものが流行っていました。

旦那に聞いてきました。
後ろの( )は私の心の中の呟きです。

Q1.もし生まれ変わったら何になる??

今のままでええんじゃないん(*´∇`*)

Q2.明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?

とりあえずみよきに報告するかのぉ (報告されても困る・・・)

Q3.透明人間になれたらまず何をする?

シャツを着て、透明人間がここにいると周りに知らせんといけんのぉ。

Q4.飛び降り自殺をしようとしてる人がいたらどうする?

家に連れて帰る (いや、それもちょっと困るかも・・・)

Q5.もし100万拾ったらどうする?

リラックマ買い漁っとくかの。 (私には?)

Q6.恋人の浮気現場を目撃!その場で貴方はどうする?

恋人の頬をつねっとく? (つねれるような空気じゃない気がします・・・)

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?

「あれ」が流行語大賞をいつ取るか(*´∇`*) (わざわざ「あれ」っていわんでも・・・w)

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?

物好きがおるもんよのぉw

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?

隣の人のと交換しとくかの。

Q10.このバトン次は誰に回しますか?

親指君に任せようかのぉ(*´∇`*)

だそうです・・・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.