4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

頭文字K

投稿日:2018年5月14日 更新日:

4コマ 頭文字K
4コマ 頭文字K

旦那と一緒にドライブにいってました。
私は実家が山のほうなので、山道のほうが慣れてます。
都会・・・というか、片道2車線以上の道路を走るほうが疲れます^^;
なので山道だったり単調な道だとかわってあげるんですが、今回もそんな調子でかわってあげようかなと声をかけました。

大丈夫よ。
なんたっておいら、イニシャルKと呼ばれた男じゃけぇのぉ(*´∇`*)

どうから頭文字Dをもじったみたいです。
頭文字Dは途中までしか読んだことがないので、もしかしたら間違いかもしれませんが・・・

確か頭文字Dの「D」って、プロジェクトの名前じゃありませんでしたっけ?
それが人の名前からついてたらあれですが^^;

まぁそんなことはおかまいなしに、旦那の調子に乗った言葉は続きます。

おいら広島最速の男じゃけぇのぉ(*´∇`*)

最速だと言いたいのなら、せめて車はファミリーカーはやめましょうよ・・・ねぇ・・・
しかも車の中早速ゴミで溢れてるし;;

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.