4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

シャワー

投稿日:2018年5月12日 更新日:

4コマ シャワー
4コマ シャワー

一緒にお風呂に入ってました。
私は洗顔、旦那はあがる前のシャワーを浴びてました。

すすぎたくて、シャワー貸してと言ったんです。
ちゃんと手も差し出しましたよ。
普通ここにシャワーあてますよね。

なんで顔面に直射するのよ・・・;;

予想外すぎてちょっとお湯が鼻に入りましたよ・・・

よっぽど怒ろうかと思ったんですが、旦那はほんっと普通にしてるんですよね。

そういや旦那は、顔をすすぐときによくシャワーを直接顔面にかけてたなぁ・・・

なんかもう怒る気も失せて、そのまま旦那放置してました。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.