4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

体重測定

投稿日:2018年5月9日 更新日:

4コマ 体重測定
4コマ 体重測定

旦那と脱衣所で体重測定をしました。
旦那、ちょびっとだけですが痩せてました!
ついでに~ってことで私も計りました。

1k以上落ちてました!

思わず顔がほころびますよね。
やっぱ嬉しいもんです。

旦那、喜ぶ私をじろじろみてました。

なに?何もせんでも痩せる私が恨めしいの?(´ー`)y━~~

ちょっと優越感に浸ってた私に一言。

胸がちっさくなったんじゃないん。

えぇもうグサッときましたよ。
そんなことないもん!と反論しようとしても、確かに小さくなったような気もしないでもない。

怒る気にもなれず、1人でちょっとしょんぼりしてました・・・。

ちなみに言っておきますが・・・
旦那には一切悪気はないんですよ。

別に自慢気にしてる私がむかつくとかって感情はないんです。
ただ感じたことを素直に口に出しただけなんです。

だから余計にむかつくし、悲しいんですよ・・・;;

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.