4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

きゅっぽん

投稿日:2018年5月8日 更新日:

4コマ きゅっぽん
4コマ きゅっぽん

旦那が怪しげなものをネットで購入してきました。

正式名称吸い玉(カッピング) 旦那命名「きゅっぽん」

コップみたいなものを背中に当てて、空気を吸い出して肉を吸いあげて、普段使わない筋肉や脂肪なんかに刺激を与える・・・みたいなものだそうです。
これこってるところにやると結構効きます。

でもね

痕がしっかり残るんですよ・・・

多分加減せずにやっちゃったのが原因なんでしょうが^^;
旦那と私のように、失敗するとアザっぽいのが残ります。

旦那と調子こいて何回もやった結果、背中じゅうアザだらけになってしまいました。
まぁ旦那は色黒だからまだいいんですが、私は少なくとも旦那よりは色白なんですわ。
普通の人よりも白めなのかな?そのへんは自覚ないのでよくわかりませんが、そういわれることが多いので多分そうなのでしょう。

旦那と比べたら痛々しさ倍増。
家庭内暴力でもあったの?ってくらいの見事なアザです。

手加減せずに吸い上げる旦那がいけないんだ;;

皆さん、何か器具を使う時は使用上の注意をしっかり読みましょう。
このきゅっぽんは中国産のものを旦那が買ってきてたので、全く読めませんでしたが;;

でもやってる間はほんと気持ちよかったんですよ・・・だから調子にのっちゃったんですけどね^^;

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.