4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ルービックキューブ

投稿日:2018年5月3日 更新日:

4コマ ルービックキューブ
4コマ ルービックキューブ

片づけをしていたら、4面のルービックキューブがでてきました。
かわってるな~と思って構ってたんですが、適当にまわしてるうえに、古いものなので回りにくい・・・。
ろくにやらずに投げ出しました。

それを見ていた旦那。
ひょいっとおもむろに取り上げて・・・

全面完成させちゃいました・・・

ほんと「らしくない」・・・。
旦那にも言われたんですが、私はどちらかというとこういうのが得意そうに見えるらしいです。
えぇ、3つくらい先までは想像して動かすことはできますよ。
そっから先は空想と感覚の世界です。
ちゃんと考えてまわしたことなんて1度もありません。
私は数学を感覚で考える人間です。

でもほんと、旦那がこういうの得意なのは意外でした・・・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.