4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おやすみの準備

投稿日:2018年4月24日 更新日:

4コマ おやすみの準備

4コマ おやすみの準備

(ある8月の出来事です。)

ベッドのある部屋には今現在クーラーがありません。
なので朝起きて暑いときはPCのある部屋に引っ越して寝ます。
引っ越すのがめんどい時は最初からPCのある部屋で寝ます。
その時は旦那もセットです。

PCの部屋のクーラーのリモコンが行方不明なんですね。
スイッチは直接本体をつついて入れれるのですが、温度調節ができません。
設定温度は多分22~23度くらいかなぁ・・・
旦那に何もかけずに寝させると確実に風邪を引く温度です。

この日は暑かったので最初からPCの部屋で寝ることに。
布団を持ってきて適当に敷いて寝る準備。
旦那も準備してます。
別の部屋でゴソゴソしてる旦那に、暖かい布団を持ってくるように指示しました。

暖かい布団だけでなく、しっかりももひきまで履いてきました。

反論しながらも私が言う以上に準備万端の旦那。
自分の体のことはよくわかってるみたいです。
突込みどころ満載なのは別にして、いいことです、はい。

我が家の夏はどこへいったんでしょうか。

今でも、夏はこたつぶとん常用です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.