4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

食う!

投稿日:2018年4月22日 更新日:

4コマ 食う!

4コマ 食う!

日曜に、旦那が免許の更新にいってたんです。
そのとき、3年前の写真を見て愕然としました。

細い!!!!!

今の旦那の顔も決して丸いわけでは・・・あれ?


なんか顎に肉がついてませ

んか?

今まで旦那がなんで他の人をごまかせれていたかというと、顎の下に肉がなかったからなんですね。
ちなみに私は少しでも太ると真っ先にそこに肉がつきます・・・。
そこに肉がついてるのを見てびびりました。
旦那を体重計にのせてみました。



60kg



夢であってほしい・・・;;

※旦那の身長は160、付き合い始めたときは53kgでした。

で、現在はというと・・・・10㎏以上増えてると思います。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.