4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

はぐはぐ

投稿日:2018年4月18日 更新日:

4コマ はぐはぐ

4コマ はぐはぐ

旦那は朝に必ずひっついてきます。
正直いって鬱陶しいです。
なのでこの間ずっと逃げてたら叩かれました・・・。

旦那にとっては大事な朝の儀式らしいです。

そうそう、昨夜は麦茶買ってきませんでしたよ。
なんでだろうと思っていたら・・・

会社の人からストラップ2つもらって帰ってきてました。

理解ある同僚がいるみたいです。
同じ職場に女性社員もいるのに、その人を差し置いてストラップをもらってる旦那に乾杯。

旦那ははぐはぐが大好き!!

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.