4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

1コマ漫画 機嫌のとりかた

投稿日:

1コマ漫画 機嫌のとりかた

1コマ漫画 機嫌のとりかた

 

少し機嫌が悪くなってました。

そういうとき、旦那は私の扱い方をとてもよくわかっています。

みよき、まだ機嫌悪いん?(´・ω・`)

確認方法。これで低い声で返事が返ってきたり、そっけなかったり、無反応だったりしたら機嫌悪いです。
ちなみに機嫌悪いときにこの質問されると、更に機嫌悪くなります。

というわけで、この質問で私の機嫌の悪さを確認する旦那。

美味しいもん食べにいっとく?(´・ω・`)

行くいく。
行きますとも(*´∇`*)

単純とか金がかかるとか言わないで。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
美味い物は全てを幸せにしてくれるのだヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、ご馳走様でした(*´∇`*)

ちなみに今回何故虫の居所が悪かったのかは・・・自分でもわかりません(;´Д`A ```
4コマの部分だけ見てると少しは大人に見えますが、実際の私はかなりの気分屋です。

お手数かけます、旦那さん(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.