4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

フェロモン

投稿日:2018年9月16日 更新日:

4コマ フェロモン

4コマ フェロモン

 

みよきぃ、コーヒーちょ~らい(*´∇`*)

ご機嫌そうに言ってくる旦那。
普段4コマではあまり登場させていませんが、旦那は「ちょ~らい(ちょうだい)」のようなしたったらずな言葉を割と好んで使います。

あんたそれ何杯目よ?(´・ω・`)
ブラックで飲むんだからちょっとは胃をいたわったほうがいいんじゃない?

大丈夫よみよき。
おいらにはフェロモンが必要なんよ!!

・・・

フェロモン?

あれ?(´・ω・`)

・・・カフェインが必要なんよ!!

旦那さん。

男性フェロモン過剰摂取ははげますよ(゚Д゚)

 

(゚Д゚)

頭気にしてるんでしょ(´ー`)y━~~

※旦那の名誉(?)のために言っておきますが、まだはげ始めてはいません。まだ。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.