4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

3枚目の正直・・・?

投稿日:2018年7月11日 更新日:

4コマ 3枚目の正直・・・?

4コマ 3枚目の正直・・・?

 

旦那とお風呂に入ってました。
服を着てました。
旦那の服を着る順番を見てました。

時々変な順番で着ますからね(;´Д`A ```

まずはランニング。
そして上の肌着1号。
続いて上の肌着2号。

(´・ω・`)昨日そんなに寒かったのかしら?

あたりをキョロキョロする旦那。

みよき、おいらのパンツがないよ(´・ω・`)

 

普段は3枚持ってきていたら、1枚が上の肌着で2枚が下の肌着なんです。
着た順番見ていただけたらわかると思いますが、1度も下の服履いてません。

トランクスはかずにももひき履くことはしょっちゅうあったのですが、何もなしは初のパターン。

 

ちなみに、夏だろうが、旦那は、重ね着です。

寝る部屋は、私が暑がりなんで、クーラーひえひえ。だんなは、クーラー予防に着込んで寝ます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.