4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

コーヒーの入れ方

投稿日:

4コマ コーヒーの入れ方

4コマ コーヒーの入れ方

 

食後のひととき。
私は皿を洗います。
旦那は後ろでのんびりしてます。

そしてタイミング悪くコーヒーを欲しがります。

みよき~、食後のコーヒー飲んどく?

今手ぇ泡だらけだっての(´・ω・`)
どうせ飲むのはインスタント。
ついでに言うとお湯は既に沸かしてあります。
というわけで、旦那さん、あんた自分で入れてください。

ほいほい。

素直です。
こういうときは割とフットワークいいんですよ、旦那は。

いい子してインスタントコーヒーを取りにいきます。
いい子してインスタントコーヒーをコップに入れます。

ドサッ

いい子じゃない気配がしたのは気のせいではないはず。

みよきもコーヒーいっとく?(´・ω・`)

またですか・・・(;´д`)

3回に1回はインスタントコーヒーを入れるのを失敗する旦那。
私がスプーンを使わずにインスタントコーヒーの粉を入れるのを見て、真似しはじめたのはいいんですが・・・
3回に1回はしくじってるんじゃないだろうかと疑いたくなるようなペースで、毎度毎度粉を大量投下してくれます。
どれくらい濃いかというと、私の分までコーヒー作っても濃すぎて飲めない位です(;´д`)
お願いだから横着せずにスプーン使ってください(´・ω・`)

続くかも

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.