4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

続・旦那の鼻歌

投稿日:2018年5月30日 更新日:

4コマ 続・旦那の鼻
4コマ 続・旦那の鼻歌

店内は鼻歌禁止令を出されてた旦那。
車に乗ってからはここぞとばかりに歌いまくる。

まぁ店内で歌わなかったからいいか・・・(´・ω・`)

なんて思いつつ、旦那の鼻歌を聴いてました。

・・・あれ?

Σ(´□`;)いつの間にかデオデオの歌にすりかわってる!?(現在のエディオン)

指摘するけど納得してくれない旦那。
仕方ないので全部歌わせました。

今日もみゃふみゃふ♪
明日もみゃふみゃふ♪
いつもみゃふみゃふ♪
みんなみゃふみゃふ♪
なんでもそろって楽しいな~♪

電気のことなら・・・

ここまで歌ったら気付いたみたいです。
※ちなみに旦那は途中からリズムのみはんはんふんふん歌ってましたが、わかりにくかったので歌詞つけてみました。

デオデオじゃのぉ(´・ω・`)

(現在のエディオン)

だからさっきからそういってたじゃん・・・

みょっき、ザグザグは?(´・ω・`)

そう言われて考えてみる・・・

あれだけインパクトあったのに忘れました_| ̄|○

どうやら歌的にはザグザグ<デオデオ(現在のエディオン)だったみたいです。
耳になじみがあったせいもあるのかしら。

そんなわけでザグザグの歌忘れました≧(´▽`)≦アハハハ

デオデオのうた - YouTube

【ザグザグ】(フルバージョン)ザグちゃん×OH!くん×岡山学芸館高校ダンス部 - YouTube

家電量販店の歌も耳に残りますよね!!

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.