4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ロボコン0点

投稿日:2018年5月2日 更新日:

4コマ ロボコン0点
4コマ ロボコン0点

 

朝食をピザにしたら、旦那が褒めちぎってくれました。
あんまり言うので、何点くらいなのかと聞いてみました。
聞きながら片付けをしてました。

旦那がしゃべりだしたとき、私は旦那の前のコーヒーカップを片付けようとしてました。

だめぇ~~~~!!!!

突然怒鳴られてびびりました。

まだあとひとくち分残ってる!!!

見るとコーヒーカップの底にちょび~っとコーヒーが残ってました。

これのこと言ってたのね・・・

みょっきいけてない!
50点減点!!
みょっき38点ロボコン0点!!

・・・ロボコンって何?

ロボコンって実際にあったんでしょうか?
旦那が歌とか歌ってたんですが、その後忍者はっとりくんで替え歌歌ってたので信憑性にかけるんです・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.